空気圧式真空フィーダは、圧縮空気を使用して真空発生器を通じて高真空を生成し、機械式真空ポンプを必要とせずに材料を搬送します。シンプルな構造、小型、メンテナンス性が特徴です。-自由な操作、低ノイズ、便利な制御、材料の静電気の除去、GMP 要件への準拠。真空発生器によって生成される高真空により、搬送される材料の層状化が解消され、混合材料の成分の均一性が保証されます。打錠機、ゴム栓充填機、乾式造粒機、包装機、粉砕機、振動ふるい等の機械への自動供給装置です。
真空発生器に圧縮空気が供給されると、真空発生器は負圧を発生させて真空気流を形成します。材料は吸引ノズルに吸い込まれて材料気流を形成し、吸引パイプを通って供給機の材料ビンに到達します。フィルターは物質を空気から完全に分離します。材料がサイロを満たすと、コントローラーは空気の供給を自動的に遮断し、真空発生器が動作を停止し、同時にサイロのドアが自動的に開き、材料が装置のホッパーに落ちます。その間、圧縮空気はパルスバックを通じてフィルターを自動的に洗浄します。-ブローバルブ。時間が経過するか、材料レベルセンサーが供給信号を送信すると、供給機が自動的に起動します。
仕様とモデル:TB-CAS-1TB-CAS-2; 結核-CAS-3; 結核-CAS-4; 結核-CAS-5;